忍者ブログ
HOME > > [PR] > RPGオンラインゲーム > .hack//Quantumのオンライゲームがすげぇ RSS   Admin NewEntry Comment
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                      .hack / / Quantum 2 [DVD]  .

hack//Quantumとは、.hack//シリーズの最新作2011年OVA作品である

とにかく.hack//の世界観がとても好きで
特にアニメの中のオンラインゲームの『TheWorld』マジであってほしいと思うほど
もし『TheWorld』があるなら世界一のサーバーが必要となってくると思う
できればチャットでなくスカイプのような仕組みの会話システムか、考えた言葉で会話できる仕組みがあって欲しい

.hack//Quantumでは今までは無かったリアルとオンラインが描かれているのが見どころ( `・∀・)ノ

今回では、『TheWorld』のログアウトする瞬間があり、そこから考えると『TheWorld』場所を問わずにオンラインゲームできることに驚いた(ノ゚ο゚)ノ


.hack//シリーズの共通点がプレイヤーの意識不明事件がある。

もし.『TheWorld』クラスのオンラインゲ―ムになると脳に障害を与える可能性もある。ならどうしたら危険じゃない、と調べるのか、思いつくのが最初のプレイする人がある程度のリスクが挑戦になってくる

いつか『TheWorld』のようなオンライゲームでる時代来ることを楽しみにしている\(^▽^)/


私の視点で『TheWorld』にもっとも近いと思うのがドラゴンネクストだと思う

今まであんなにアクションできるゲーム始めてみた(゚∇^d)


とドラゴンネクストを少し熱く語っているが実際にちゃんとプレイしたことが無いのです( ̄▽ ̄;)

私のノートパソコンでは、スペック低いのでかかしのような動きになってしまうのです| ̄ω ̄、|


.hack//Quantum 1 [DVD]
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
ブログ内検索
広告
人気ページランキング
サイトマスター
アクセス解析
フリーエリア
ゲーム
アドカボ
adocavo
相互リンク
みんなの自動リンク集
ブログランキング
1日1クリックおねがいします m( __ __ )m
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームを紹介するサイト(っ`Д´)っ Produced by
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]